*All archives* |  *Admin*

2017/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
はてなパイプが届きました
はてな型のステンレス吸排水パイプが届きました。

この形のパイプ、チャームで12連に並んでいる姿をどなたかのブログで見てやってみたいと思ってました・・・ただ、今回は吸水、排水の二つだけ・・・やってみて良ければもう1つの2213も変えて4連かな。。。横にステンのはてな型パイプが4つ並んでたらカッコいいと思うんだけど。。。って、チャームの真似だけどね。



因みに、アクリルのホースガイドを手配してから取り付けます・・・試作屋サンニ頼もうかなぁ。
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ステンレス吸排水パイプ、カッコいいですよね。
ガラスの様に破損の心配も無いし。
うちもステンレスにしようかなあ。
No title
ステンレス、かっこいいですよね~!!
ただ、ウチの45cmにはちょっとメカメカしすぎるのかなぁ~?と、踏みとどまっています。
ミネさんへ
ステンレスのは手荒く扱えるし、汚れも目立たないので楽ですw
ここを変えたら、うちは全ての外部フィルターはステン使用です。

でも、見た目はガラス製にはかなわないですけどね。
ADAでも透明樹脂製のを出せばいいのに・・・
kotoriさんへ
たしかにメカメカしいですね。

ヤフオクでアクリルかなにかの樹脂製のが売ってますけど、あれも何気に気になりますw・・・割れないのでお勧めかも。
No title
カッコいいですね。ステンレスは。
配管含めて全部ステンレスにしたくて、曲げるやつとか、カットするやつとか、いろいろ工具を探したことありましたが、ふっと我に返って「俺は何をやっているんだ!」と思いとどまったことがありましたよ。
ステンレス
おおー、格好良いですね!
水槽に付けた時どうなるのか見てみたいです!
パントレセレブルさんへ
そうです・・・私も配管含めて全部ステンレスにしたくて、加工する器具を買い揃えようかと。。。でも、ちゃんと出来るかわかんないので・・・ね。
Lingさんへ
今日、アクリル品が届いたので、今度の土日にでも使ってみます!ね。
ooywxlnwm
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
