*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
こんな良いものを頂いてしまいました!
今日、加藤水槽の加藤さんより、こんな良いものを頂いてしまいました!

ちょっとしたサンプルを入手して送っただけなのに、お礼をと言われてしまい・・・では、絵をください!と我がままを言ったのですが。。。

まさか、本当の手書き・・・それも油絵ですか?!・・・絵も可愛過ぎませんか。。。



額を買ってきて、このあたりに飾ります。



加藤さん、本当にありがとうございました。
プリントアウトしたのをくださいと言ったつもりだったんです・・・

こんなしゃれた事する人、、、敵いませんね。
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
手書きなんて、ちょーーーうらやましい♪かわいい!!
一生の宝物ですね
イワキさんへ
そうなんです!・・・一生の宝物です!

物をくれたからじゃなくて、手間をかけてくれたのが分かるところが、、、関西風?に言うと、、、男前!ですね。
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
