*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
レイコン結果、、、逆パターン報告です
やっぱり、結果報告しなくちゃですね。

わたしは他の人とは逆に作品画像からにします。

これが何位くらいか?と、逆に想像してください・・・



で・・・なぜか1日遅れで封筒が届き。。。さぁー。。。何位?



開けてすぐにツイッター報告!
私にとって、ものすごく微妙な結果で、698位です。



この順位、実は息子が見事にほぼ当ててましたw
つまり、我が家では予測通りで、良くも悪くもない結果・・・そのまんま。
1000番以内ならとか、だいたい700番ぐらいじゃねー、、、とか話してて。

さて、今回、ブログのお友達が出すとの事で、出したくなって2週間で作ったのですが、たぶんそれ以上の期間を使っても、そんなに変わんなかったと思います。

やはり、水景は構図からですね・・・他の方の作品見てよ~く思いました。
今までぼーっと見ていたのが自分が応募するとなると、どういうのが好まれるのか?という目線で考えますね・・・それも結果が出て、皆さんの作品を見た今頃ですが・・・それも良い経験です。

また、撮影が難しくて、途中で妥協しちゃいました。

まー、順位以上に参加できた事が面白かったです!思っていたよりも面白かったです。

わたくし、来年は半分の300番台を狙います!・・・倍返しです!?
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
レイコンで順位上げるのって大変なんでしょうね。
中央の空間が涼しげでいい景観だと思います。
2週間で作ったのも凄いです。

来年は「倍返し」しちゃってください。
されちゃダメですよw
パントレセレブルさんへ
ありがとうございます。

来年は頑張ります・・・今から素材準備いたしますw
suajookv
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
