*All archives* |  *Admin*

2017/09
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
スポンサーサイト
流木オブジェ・・・香港スタイル?
いつかはやりたいと思っていたのですが、本日、週一の水替え後にやっちまいました・・・

それは、流木を壁に打ち付けでしまいました・・・家族に黙ってね。
だって、香港のCAUさんの事務所?の画像を見てから流木を壁に貼り付けたくて貼り付けたくて。。。ウズウズ・・・・

しかし、我が家は建売の旧家ですが、壁に穴を空けるのを許していただけません。。。

でも、やっちゃいました。



なんとなく、いいかんじ?・・・もう、この際だからアクリルのフプレートも付けちゃう?・・・家族にばれちゃう?



さて、この無濾過の水槽に外の水槽からアカヒレを5匹ほど・・・でも、なんか寂しい・・・




で、シダで水景作るつもりが、またブセ入れちゃった。。。流木も入れたけどなんか気に食わんな、、今度の土日に直すか。



※事後報告になりますが、コメント頂いたブログの方は勝手にリンクさせて頂きました!・・・もし?問題あったら言ってくださいね。

※前から気になってたのですが、、、リンク先のブログさんが新規記事をUPしたら自動で上に来るようにしているのに、なぜか繁栄されないブログさんがあります・・・なんか失礼だし、違うところに変えようかな。

↓お蔭様で、ランクが安定してます・・ありがとう。

にほんブログ村 観賞魚ブログ ネイチャーアクアリウムへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
壁に穴をあけるのって、それなりに覚悟が要りますよね。
でもカッコ良いからOKじゃないですか。
うちのリビングにも穴をあける計画です。
奥さんの了解ももらっちゃってます。

ショップめぐりしたいですね。
それと、もうすぐ涼しくなるからオフ会とかやりませんか?
東京近郊のアクアユーザーさんと会える機会が作りたいなと考えてます。
No title
ほほう…
噂の壁流木ですかぁw
実にそそられますねぇ。

リンクありがとうございます。
こちらも頂きます。
ミネさんへ
わたくしは奥さんに聞かずにあけてしまいますた・・・いつばれるかドキドキですw

オフ会、いいすっね!・・・やりましょう!
私たち幹事?
zinさんへ
おぉ・・・噂になっていたとは・・・じゃ、うちのにばれる日も近いな。

こちらこそリンク、ありがとうございます!
No title
やるからには幹事やらないと、ですね。
一緒にやっていただけると頼もしいです。
先ずはどこら辺でやるかですよね。
幹事、了解です。名目はサブ幹事で全面的に一緒にやります。

場所っすね、、ショップはたくさんありますけど、、考えるのが楽しそうなので、検討会として飲み会をしましょう!w
No title
いや~、やっぱこのツールゾーンかっちょいいです!
ウチも流木飾ろうかな。。。妻に怒られるかな。。。
いちきさんへ
流木を飾るのはとても見た目が良いです・・・たぶんw
でも穴あけは家族に言ってからが良いです。
obfles
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
