*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
【感謝】アクアリウムバーベキュー!!!!!・・・・楽しかったぁー!!!!!
BBQロゴ

先日、7.27(日) 東京はあきる野にて関東水草連合バーベキュー大会が行われました!
参加者43名というすごい人数でした!

スタッフは朝早くから設置を行う・・・大テント二個と、炉が三個、椅子は12脚に、テーブルは2個・・・これでは足りないのでコンパネで2mのテーブルを二つ作ってブルーシートと持ち込みです。



続いて販売ブースの設置・・・

sws_aqua0331.jpg

このように三つのブースにて即売会が行われました・・・連合ブースは販売開始から飛ぶように売れまくる・・・最後はほぼ完売でした。

qw0099.jpg

お肉、野菜や果物、ビール・・・沢山の差し入れがあり食べきれず、飲みきれずw
ヒョン妻さんの焼きおにぎりがすごく美味しかったぁ~

最後は記念撮影ですが、、、既に数十名帰ってしまった後なのが残念!
人数が多いので、念のため私以外はモザイクしときます・・・まー加藤さんと27Lさん、ミネさんはいつも顔出ししているのでいらないんですけどねw

rtt0000.jpg

因みに、この楽しさを一番良くレポートされているのは、えはさんです!・・・行って見て見て・・・すまん!だって私、たぶん一番酔っ払ってて写真もないw

・スタッフ : ミネさん、ジンさん、むとーさん、マシトさん、さす(私ね)
・ご参加頂いた方(順不同) : 加藤さん、、マッシュさん、双子さん、えはさん、ヒョン谷さん、ヒョン妻さん、トメ吉さん、深見さん、キノッピーさん、トシオペアさん、やなねこさん、ゆきこむさん、カイトさん、かじやまさん、ムーミンさん

・スペシャルゲスト : 27Lさん、プレコスキーさん(第1回100均レイコん優勝者)

・ショップ参加 : 田村商店(田村さん)、増岡ファーム(増岡さん)

その他、大勢にて計43名

ありがとうございました!


↓・・マジでクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
アクアリウムバーベキュー!!!!!・・・・40名になりました(^O^)
BBQロゴ

7.27(日) 関東水草連合バーベキュー大会、参加者が40名43名になりました!

そして、天気は快晴予定です!!!!!!

当日、この旗や・・・



このスタッフカードや・・・

sws_aqua0328.jpg

私の車のこのステッカーを目印にしてくださいw

sws_aqua0330.jpg

↓・・マジでクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
アクアリウムバーベキュー開催!!!!!・・・・30名超えの大BBQw
BBQロゴ

7.27(日) 関東水草連合バーベキュー大会を開催します!

場所は東京の外れ、あきる野市五日市の秋川橋河川公園バーベキューランド

時間 : 五日市線の終点、武蔵五日市駅前にAM11:00に集合~PM4:00終了
(駅から歩いて5分の場所・・・車のスペースもあり)

会費 : 3500円(小学生まで無料)

*とても美味しいお肉などを用意しており、食材にお金をかけてますので、ビールは一人二本までとなってます。
沢山飲みたい方は各自、好きなお酒を持ち込んでください。冷す為のクーラーボックスはあります。尚、ソフトドリンクは充分あります。

*既に30名以上の参加者数です・・・食材の準備がありますので当日の飛び込みはご遠慮ください。

*大きなテントを二つ借りますので、多少の雨でも大丈夫です^_^

尚、当日、田村商店・増岡ファーム・関東水草連合の即売会ブースの出店があります。
※連合ブースは商業目的ではありません・・・あくまで水草好きのお遊びですm(_ _)m
素敵な用品や素材をお求めの方は他の二つのブースをご利用ください。

↓連合ブースはこんな感じw

sws_aqua0320.jpg

イベント続きで皆さんのブログに行けてなくてゴメンネ!ゴメンネ~♪

↓・・ほんと、ほんと、ほんとクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
関水連、アクアリウム長野合宿!!!
6.28~6.29・・・場所は長野の避暑地のログハウス(ジンさん家の別荘)にて、関水連の長野合宿が行われました。

日にち、撮影順はバラバラです・・・また、今回は景色、食べ物などをメインでお楽しみくださいw

移動は夜中だったのですが、鹿だらけでびっくりです。数百メートルに数匹で遭遇します。



ここがジン家の別荘です。

z003_1.jpg

ベランダはこんな感じですが、標高1500メートルなので霧というより雲です。

z003.jpg

道路はこのように白樺です。

z002.jpg

川も綺麗です。

z002_2.jpg

ログハウスには加工場まであって、初日から加工・・・

z005.jpg

二日目、ミネさん家、ムトー家が来ても加工は続く・・・おっさんも子供もこの場所が楽しかったらしい。

z005_1.jpg

初日・・・私だけ、ジンさんのお父さんの手打ちそばをいただきました・・・上手い!

z004.jpg
z004_2.jpg

で、二日連続でBBQです!・・・・バーベキュー場は借り切りで、、、食材のメインは鹿肉・・・焼き鳥、ホルモンやカルビ、川魚(あれ?マスだったかな?アユだったかな?)・・・後は焼きそば!・・・どれも美味しい!・・

z006.jpg

楽しかったです!・・・ささ、このステッカーの付いた3台の車で帰ります!

z007.jpg

ジンさんのご両親には朝ごはんや夜食などをご馳走になったり、お土産までいただいてしまって・・・本当にお世話になりました!

↓・・ほんとクリックをお願いします!!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
プロフィール

SUS(さす)

Author:SUS(さす)
・ガラス製品の扱いが苦手なアクアリストのブログです。(ガサツなだけなのですがね)
・初めての方は「カテゴリ」の「水槽紹介」からどうぞ。
・アクアリウムリンク、ご自由に!(というか、させてくださいn(_ _)n)

ランキング
ランキングに参加していますので、クリックをお願いします!
カテゴリ
最新記事
アクアリウムリンク
Aquatic Plants Layout Contest 2015
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
